記事かぶっちゃいますが、
今日の00:01のペタうれしかった(=ω=)ハート

結構前に狼さんの中の本命麺さんからも00:01にペタ頂いたことあるけどそんときはまーじでがーちで嬉しかったー(ぅω=。)ハート

まだ残ってるといいなー
過去のって残らないからやだね(゚-゚)ムキッ