ぬほぽ-゚記事かぶっちゃいますが、今日の00:01のペタうれしかった(=ω=)結構前に狼さんの中の本命麺さんからも00:01にペタ頂いたことあるけどそんときはまーじでがーちで嬉しかったー(ぅω=。)まだ残ってるといいなー過去のって残らないからやだね(゚-゚)ムキッ