うわー…-_-チケ予約したかしてないかわかんな=_=_=_=絶対したと思うんだけど送信履歴に残ってないだよ-_-_-_-うにゃー。もっかいするってありなのかどうなのか笑なんかほんとアルツハイマー笑い事じゃないよま・じ・で