女ってめんどくさいっ!
ほんとに
よく喧嘩したカップルの
両意見聞いたりするけど
彼氏側の方が相当苦労してる
って思っちゃうな
中には彼女側のが
本気で悩んでるのもあるけど
別れた後に女の子って必ず
「男って何にも分かってないからむかつく」
って言うけど、それ本当なのかねえ
男側は泣けば済むと思ってるからやだってよく言う(´-ω-`)
その通りですよねー
自分もよく泣いて困らせるようなことばっかしてたけどあの時はもう耐えきれなかったんだー
しかし、何ですぐ泣くのか
うーん…男の方は、こっちが泣きたいわって思ってるかもね