今日は赤ずきん、ライブに来た皆様お疲れさまでした(´ω`)☆


お話した皆さん可愛いしかっこいいし優しくてほんと楽しかったし嬉しかったです///
ありがとうございました><*


こんなやつですが次回のライブでもよろしくお願いします!


狼少年、Venus、マリア様、茶々丸の皆さんもお疲れさまでした@w@★