池ちゃんの日記読んでてとっても嬉しくなります
あてくしも池ちゃんと全く同じ気持ちなのである´`☆

さいばーどうしよう
行き帰り1000円ちょいのバスが出てればいくんだけどなあ


はい迷うよねー

誰か送ってって下さいな