今下校ちゅー池ちゃんの日記読んでてとっても嬉しくなりますあてくしも池ちゃんと全く同じ気持ちなのである´`☆さいばーどうしよう行き帰り1000円ちょいのバスが出てればいくんだけどなあはい迷うよねー誰か送ってって下さいな