犬連れてけないっぽいから途中棄権した←
GWむかつくね大人数嫌いだからやだ
しかも昨日辺りからネット使えないしつまらん

昨日なんて20:30就寝
今日の12:00起床だぜ

起きてご飯食べてげーむして会計の勉強してメイクして散歩行って日記書いてフライヤー見てうはうはして音楽大音量で聴く以外何もしてない…