なんか犬連れてけないっぽいから途中棄権した←GWむかつくね大人数嫌いだからやだしかも昨日辺りからネット使えないしつまらん昨日なんて20:30就寝今日の12:00起床だぜ起きてご飯食べてげーむして会計の勉強してメイクして散歩行って日記書いてフライヤー見てうはうはして音楽大音量で聴く以外何もしてない…