GW毎日三島行っちゃおうかw天夢さん連れて三島駅周辺まで行ってみようかな゜∀゜!←てか電車隣に乗ってたさめっちゃこっち見られてたそりゃあ手錠2つも付けてりゃ見ますよねえ~笑っあ、あんなにも眼鏡似合ってる人初めて見たのだわいっ後輩繋がりからいけるかな