毎日三島行っちゃおうかw
天夢さん連れて三島駅周辺まで
行ってみようかな゜∀゜!←

てか電車隣に乗ってたさ
めっちゃこっち見られてた
そりゃあ手錠2つも付けてりゃ
見ますよねえ~笑っ

あ、あんなにも眼鏡似合ってる人
初めて見たのだわいっ

後輩繋がりからいけるかな