かみさまありがといえす!きりすとっ

フライヤー届いたよ
ファイル付きだし
出品者様に感謝だわ

明後日あたり、、、
クリアファイル四つ
届くといいな^^!

さっき打った所ね
もううちの好きな紫色に
なっちゃったのだよ。

今日は大好きなOmelet★