ごーるでんうぃーく
三島で遊ぶ日ありますわ
特に遊ぶところない´`


お母さんに
おめえがはっきりしねえからそうやって来るんだよ
そいつお前が自分のこと好きだって思ってるんだよ
って言われた笑っ
自分の意見言えない人って辛い

桜に好きな人がいるって言ってあるんだよ!?ってゆったら「その好きな人が自分だと思ってるんじゃない?ナルシストだし多分そうだよ」
萌香にち○○す野郎って送ってやれって言われたw


つまらないから未来とか萌香とおけりたいなっ
癒しがほしいのです
まあそこらの犬に癒されてるけどね