そういえばごーるでんうぃーく三島で遊ぶ日ありますわ特に遊ぶところない´`お母さんにおめえがはっきりしねえからそうやって来るんだよそいつお前が自分のこと好きだって思ってるんだよって言われた笑っ自分の意見言えない人って辛い桜に好きな人がいるって言ってあるんだよ!?ってゆったら「その好きな人が自分だと思ってるんじゃない?ナルシストだし多分そうだよ」萌香にち○○す野郎って送ってやれって言われたwつまらないから未来とか萌香とおけりたいなっ癒しがほしいのですまあそこらの犬に癒されてるけどね