ふう 後輩大好きで友達みたいな感じで接しちゃうけど先輩にはびしっとなる だから先輩に、先輩ってつけなくていいって言われても 不可能なのだよははははは。 池ちゃん今日のお昼ありがとね><。 嬉しかったです(*´ω`*)! ライブの話とかたくさんできて楽しかった! さていろいろ調べなくちゃ★