コメ返* 池ちゃんコメありがとです´`! 新クラスなんかまだまだ馴染めそうにないや…; 本当新学期って疲れちゃうね>< うちも池ちゃんがいれば楽しい毎日が過ごせただろうに;ω;` でもこれからお互い頑張ろうっ´・Д・`!!! そしてまたいつかライブ行きましょー^^★