池ちゃんコメありがとです´`!

新クラスなんかまだまだ馴染めそうにないや…;

本当新学期って疲れちゃうね><


うちも池ちゃんがいれば楽しい毎日が過ごせただろうに;ω;`

でもこれからお互い頑張ろうっ´・Д・`!!!


そしてまたいつかライブ行きましょー^^★