沼津さっき雪降ってた。。。


あ、一昨日あたりから仲良くさせてもらってる赤ずきんの方と

狼さんたちも制服だったらねぇ・・・という話をしてて

想像してみてうはうはw


うを あてくしはただのあほだ


明日離任式あーんどぅ、新HR発表ほいほい


一生学校行きたくないやーい