あ、おい 沼津さっき雪降ってた。。。 あ、一昨日あたりから仲良くさせてもらってる赤ずきんの方と 狼さんたちも制服だったらねぇ・・・という話をしてて 想像してみてうはうはw うを あてくしはただのあほだ 明日離任式あーんどぅ、新HR発表ほいほい 一生学校行きたくないやーい