あ―
僕
なんかもう
嫌だ
なんか何言ってるか
分からないけど
もう
笑うのも
泣くのも
腹立つのも
疲れた
いつ本当の僕に
気づいてくれる?
僕の事なんて
誰も必要としてないんじゃないか
って最近思うようになって
最初は一人のが
楽だと思ってたけど
やっぱり
一人じゃ
何もできない
自分に腹立って
一人じゃ…苦しいって思ってる
自分が
悔しかった
心の強い人間に
なりたいな…
なんか
言ってる事が
ぐちゃぐちゃだね
僕は何を言いたいんだろ
なんかもう
嫌だ
なんか何言ってるか
分からないけど
もう
笑うのも
泣くのも
腹立つのも
疲れた
いつ本当の僕に
気づいてくれる?
僕の事なんて
誰も必要としてないんじゃないか
って最近思うようになって
最初は一人のが
楽だと思ってたけど
やっぱり
一人じゃ
何もできない
自分に腹立って
一人じゃ…苦しいって思ってる
自分が
悔しかった
心の強い人間に
なりたいな…
なんか
言ってる事が
ぐちゃぐちゃだね
僕は何を言いたいんだろ