5年前から探し求めていた『SPEC』グッズ!!!!! | 『せかいはひとつではない』

image

image

いただきました!!!!!

5年前から、ずーーーーーっと欲しくて探し求めていた【撮影使用シリアルナンバー入り・三角巾(No. 082)】です!!!!!

2012年、DVD 50枚・Blu-ray 50枚(初回限定版のみ・世界に100枚)ランダム封入されていたモノです★

当麻紗綾役の戸田恵梨香ちゃんが、実際に身に付けていた三角巾!!!!!

これで『SPEC -結-』初回限定版【血染めの半紙(No. 086)】と合わせてコンプリート(感涙)!!!!




映画・劇場版『SPEC -結-』公開前だったか?後だったか?

「DVD&Blu-rayにする際の特典希望として、撮影で使われた半紙を封入して欲しい!!」と、植田P&TBS宛にメッセージを送信したのですが・・・

後日、なんとTBSから返信あり「貴重な御意見と応援ありがとうございます。上層部と相談させて頂きます。」との事でしたので・・・

「このランダム封入(世界に100枚)『血染めの半紙』は、私の意見が採用された!!!!」と思っています★ 
(私だけでなく、他にも同じく希望した方もおられるかも知れませんね〜!!)

image

image

image

image

image

image

image


当麻「ヤフオフ…!?値が付かねぇー!!」