『CULTURE CLUB WORLD TOUR 2016』in 大阪☆ | 『せかいはひとつではない』

DCIM0105.jpg

DCIM0106.jpg

DCIM0109.jpg

DCIM0111.jpg

DCIM0112.jpg

DCIM0113.jpg

DCIM0114.jpg

DCIM0103.jpg

DCIM0116.jpg

2016.06.24
CULTURE CLUB WORLD TOUR 2016 in 大阪フェスティバルホール☆

1階12列目☆

親友のミホちゃんと一緒に参戦!!!

遂に、長年の夢であるボーイ・ジョージ&カルチャークラブにお逢いできましたぁ(((о゚∀゚о)))ワクワク

ボーイさんは、本当によく喋り・よく笑う人だった……(笑)!!!

昔より、声が一段と低くなっていました☆

デヴィッド・ボウイ『Starman』、T-REX『Get it on』も熱唱されていました!!!

ボーイさんは、何度も「ありがとうございました!!」「ウォーター!!」「ポウッ!!」を連呼していました(笑)☆

あと、曲の最後に「こんにちは」と言っていた様な…☆

なんと可愛らしいカタコトや〜(*≧∀≦*)♪


DCIM0115.jpg

終演後、出待ちのため楽屋口に回り、数人のファンの方とウロチョロしていたところ・・・
昔からファンだという一人の女性(メガネにショートカット・水色の服を着用されていた)に声を掛けて頂きました!!!

フェスティバルホールの楽屋口について(どこからメンバー出てくるか、車の移動はどこを通るか等々…)いろいろと詳しく教えて頂き、昔の初来日の頃に撮影された(!!)、ボーイさんの生写真を大量に見せて下さって、めちゃくちゃ感動いたしましたぁぁぁぁ!!!!!

※もし、これを見ておられましたら御連絡下さい!! なお です!! ←

「私は、アメブロやTwitterには登録してないんですー!」と仰っていたので、こちらの連絡先を伝えようと思っていたのですが、出待ちでボーイさん達を待っている間に、行き違いになってしまいました…(泣)。

ミホちゃんと2人で必死に探しましたが、残念ながら見つける事が出来ませんでした…(´ノω;`)

ボーイさん&カルチャークラブ・他メンバーの皆様は、黒のバン2台で(呆気なく!!)行ってしまわれたので、実に拍子抜けしましたが・・・
ちゃんと!しっかり!!この目に焼き付けておきましたので、悔いはありません!!!!!

会場に《プレゼントBOX》があったので、【ボーイ・ジョージ人形の生写真】を入れて来ました★

当方が(テヤンドールをボーイさんに)カスタムしました☆.*˚

DCIM0544.jpg






音楽好きな両親の影響で《MTV》を見て育ち、物心ついた頃(3歳ぐらい)、一番!!興味を示したのが “Boy George” でした★.*˚

それから今日まで、ず〜〜〜っと大好きであります!!!!

ボーイさん&カルチャークラブ、他スタッフの皆様、どうもありがとうございました(感謝)☆.*˚


※追記:7月11日(月) 『SMAP×SMAP』カルチャークラブ登場(≧∇≦)!!!!
(おそらく)

私は、カルチャークラブの『メルティング・ポット』が大好きです★

DCIM0120.jpg