こんちくは^ ^
久しぶりに薄桜鬼ネタです\(^o^)/
書くの遅くなっちゃったけど新宿マルイワンで開催されていた、薄桜鬼 冬の市&オトメイトウィンターマーケットに行って来ました\(^o^)/
うたプリの次はオトメイトと忙し過ぎて貧乏www
とりあえず遅い時間とか日を改めて行けば空いてるのとかは分かっていたけど、これも初日に行きましたwwwばくしょ
何かもうオープン前なのに長蛇の列だったりしてたけど、今回は一人じゃなく愛友もいたのでヲタ話から普通の話まで色々と話し続けてたらあっという間でした(笑)
まあ軽く2時間以上は並んだのかな?www
とりあえず結構待ったけど、目当てのものは無事げっとんできました!グッ
今回はかなり自重しましたぜ(笑)
と言うか凄く欲しい!!っていうのがあまりなかっただけなんですけどwww
そんな感じでげっとんしたものがこちら\(^o^)/
・Otomate Maniax Vol.3
・ラバきゅん★ストラップ 総司&はじめ君
・抽選ポスカ
ホント珍しく全然買わなかった(笑)
マグカップとか可愛かったけど家にたくさんあるし、PSPのデコシールも可愛かったけど剥がす時大変だし…って色々考えてたらげっとんしたものが少なかったっていうwww
でも欲しかったOtomate Maniaxとストラップを無事げっとんできたので良かったです☆
あとは、毎回恒例コラボスイーツをげっとんしたくらいですかね(^ω^)
Otomate×Swallowtailのコラボスイーツはこんな感じでした!
▼薄桜樹▼
シュークリームと生クリーム祭りでした(笑)
桜の形をしたチョコとか見た目は凄く可愛かったし美味しかったけど、ずっと食べてると飽きる美味しさでしたすみません←
イケ☆キャラってところで買うと違う絵柄のポスカが貰えるってことで、マルイワンとイケ☆キャラの二箇所でげっとんしましたwww乙
そして貰った薄桜鬼ポスカがこちら!
どっちも黎明録の絵柄だけど、右の絵柄が凄く好きすぎてどうしても欲しくてわざわざケーキ買ってしまったwwばくしょ
総司美しい辛い。
◆AMNESIA◆
こちらはマカロン祭りwww
各キャラクターをイメージしてて可愛いんだけど、私ここのマカロンはどうにもこうにも苦手で…泡
でも!チョコレートケーキはちゃんと美味しかったです☆
そして貰ったアムネポスカがこちら!
右のポスカのイッキとトーマがイケメンすぎて辛い真顔。
というかイッキ好き。←どうでもいい
主人公ちゃん場所代わって真剣に!乙
そして最後はチーズケーキです(^ω^)
▼Otomate×Patisserie Swallowtail チーズケーキ▼
・ワンドチーズケーキ…ラズベリーソース
・猛獣使いチーズケーキ…いちごソース
・CLOCK ZEROチーズケーキ…チョコレートソース
いちごとラズベリーのチーズケーキは美味しかったです☆
だがしかしチョコレートチーズケーキ……私苦手でしたさーせん。
チーズケーキは二個で一つポスカを貰えるってことで四つ購入。
ワンドのポスカが欲しくてね☆てへぺろ
ワンド2好き\(^o^)/
アルバロいいよ本当!!グッ
という感じで、無事目当てのものはげっとんできたというわけでした!
何かもうしばらくはこういうちょっとしたイベントはやらないで欲しいというか私のお財布厳しい真顔。←
がしかし今月下旬にはアニ○イトカフェなるものがオープンする上に、第一弾はうたプリとコラボとかどんだけ私の財布からお金奪う気なのwwwばくしょ
儲けますね、本当。
はなの舞は薄桜鬼第三弾やり始めたし、もうホイホイされ過ぎて辛いですわたし☆
mjd今年もヲタイベに振り回される年になりそうだ!グッ
iPhoneからの投稿






