こんちくは。
今日はもう前置きとかさておき(←)ブログ更新する気があるうちにとっとと溜まってること書いちゃいましょう(笑)
前回の記事の続きで、AGF2日目の出来事を一気にどーん!!
多分…いやかなり長くなると思われるので、パソコンから見ることをお勧めします^ ^;
AGF2日目の24日!!
前日で朝っぱらからのあの余りの人の多さに圧倒された私でしたが、懲りずに2日目も前日以上の長蛇の列に長時間並びましたww
一日目に行ってなかったなみちゃんと馨は圧倒されてましたねwwwばくしょ
とりあえず並び方が改善されていたので、トラブル的なものは前日に比べるとなかったように思えたけど、やっぱりスタッフの対応は最悪でしたねwww乙
はい、そんな感じでね、何時間並んだかは忘れたけれども長時間並んでやっとのことで第一会場に入れました\(^o^)/
がしかし思った通り中は人!人!人!でもう大変なことになっておりましたww
とりあえず第一会場入って速攻うたプリガチャのところへ行ったんだけど、やっぱり長蛇の列でここでもだいぶ並びました(笑)
そしてやっとのことでガチャを引いて6回やった結果なっちゃんは出たけど、ダム様が出なかった上にセシルとシャイニーが見事に被りましたwwwwばくしょ
被ったのは置いておいて(←)なっちゃん翔ちゃんコンビ出たからまあ良しとしましょう(笑)
うたプリオンリーショップで多分このガチャ出来ると思うので再チャレンジしようかな^q^笑
そんなこんなでガチャやったあとにグッズも欲しかったから並ぼうかと思ったんだけど、だいぶ売り切れてきちゃっててうたプリのグッズは諦めてオトメイトショップと一二三書房ショップへ!!
うたプリに比べると全くと言っていい程混んでなくてゆっくり見れましたwww
でも限定グッズとかは特にはなくて、イベントとかで販売してたものをちょこちょこ置いてあったり、ポスターセットとかは売り切れてていいグッズがあまりなくて残念でした><
でも折角だし何か買おうと思った結果オトメイトショップでは黎明録の大っきいポスターとキラキラシールを(^ω^)ポスターは大き過ぎて写メれなかった(笑)
ポスカが貰えるってことで薄桜鬼と迷ったけど緋色にしちゃいました^q^ぐへへ
この拓磨凄く好きなのですwwwばくしょ
一二三書房では薄桜鬼のグッズセットが二種類あって、3000円以上でバッヂが貰えるっていうから4000円の方のグッズセットを購入してしまいましたwww乙
完全にその場の雰囲気に飲まれました/(^o^)\
まあまだ高い方の買わなかっただけましかな!笑
そのグッズセットがこちら!!
これ前にも何処かのイベントで販売していたような気がするのは気のせいでしょうか?笑
二世の契りは良く知らないけど、あとは全部薄桜鬼の本だったり巾着だったりバッヂだったりで中身豊富で買って良かった\(^o^)/ぐへへ
そして3000円以上購入でげっとんできるバッヂは自分でくじを引くんだけど、まさかのシークレットの山南さんでした...泡
半分バッヂ欲しさにやったのにこれじゃあ意味ねえwwwwwwばくしょ
まあこんなもんなんですよ私の運って(笑)
一緒に行ったなみちゃんはもう一人のシークレットの大鳥さん引き当ててたし、色んな意味で運良かったんだと思いますwww
とりあえず山南さん好きな人いたらこれあげるよー(^ω^)ばくしょ
はい、そんな感じでね、第一会場を満喫して人混みにやられる前に今度は第二会場へ!
やっぱり空いてました(笑)
ここではGiftショップに行って、アキラァぬいぐるみストラップとアキラァコースターを購入\(^o^)/
コースターはトランプver.しかもうなかったんだけど…もうどっちも可愛過ぎてもぐもぐしちゃいたい^q^ぐへへ
私の部屋にアキラァが着々と増えてきております\(^o^)/笑
もうこの勢いで咎狗グッズ販売しまくればいいと思うんだ!グッ
本当いい買い物しました(^ω^)
第二会場を出たあとはナンジャに行ったんだけど、前回同様ナンジャのことは後で纏めて書くのでここでは割愛!!笑
今年のAGFは凄い人だったけど、二日間とも行けたし、念願の3Z併せでコスプレもできたし、グッズもいっぱい買えて本当楽しかったなあ^q^
来年も…行けたら行きたいな!←
とりあえずAGFに一緒に参加してくれたみんな、ありがとでした\(^o^)/
さてと、ナンジャのことを書き始めますかね!
行き過ぎて自分気持ち悪い^q^
あ!京都日記も書かなきゃ!!
iPhoneからの投稿




