☆チビ総司たんがやってきました^q^ | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは^ ^

私今日はオトメイトパーティー2011に行ってきますですー夜の部ですー^q^

まじ楽しみすぎて興奮しまくりですwwwばくしょ

鳥さん鳥さん^q^祥ちゃん祥ちゃん^q^←友達か

とりあえずグッズで売り切れそうな名言Tシャツとクッションは友達に頼んで買っておいてもらったからあとはガチャをやるのみです!!グッ

がしかしいざグッズ売り場に行ったら我慢できず他にも買ってしまいそうで怖いですww乙

あまりここでお金使えないから自重せねば><;;

とりあえず楽しんできますー\(^o^)/



おっと、そういえば!!!

何日か前に薄桜鬼のチビキャラメタルマスコットとすぴこっとが届いたんですー^q^ぐへへ

そういえばかなり前にチビキャラメタルマスコットはセットで予約して、すぴこっとも一ヶ月くらい前に箱で予約してたなあってwww

すっかり忘れてた^q^;ばくしょ


メタルマスコットはガチャ景品なんだけど、一個100円にしてはしっかりしててというかずっしりしてて(←)勿体無いくらいのものでした(笑)

こういうのって結構ちゃっちいのが多いから珍しいですね^q^

携帯に付けると重くなっちゃうからカメラ小僧に付けようと思います^ ^


叩き斬ってやるでしゅ!-__00050001.jpg


全部で11種類でサブキャラもみんないるから不知火とか山崎スキーな人もげっとんして損はないと思いますぜ!!!グッ

総司いっぱい欲しいから今日オトパ行った時にやってみようかな^q^乙


あ、ちなみに裏はこんな感じでした!


叩き斬ってやるでしゅ!-__0006.jpg


裏も可愛いです^ ^

桜模様があって私好みすぎました^q^笑


次はすぴこっと!!


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 100010002.jpg__ 100010002.jpg


箱も凄く可愛いのです!!笑


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 20002.jpg__ 20002.jpg

叩き斬ってやるでしゅ!-__ 300010002.jpg__ 300010002.jpg

叩き斬ってやるでしゅ!-__ 40001.jpg__ 40001.jpg


箱買いしたのはいいけど勿体無くて開けられなくてこのまま飾ってありますwww

そんでもって総司すぴこっとが欲しくてバラで買ってみました!!ばくしょ


二つ買った結果まさかの総司げっとんです\(^o^)/

もう一個は平助でした!!

まじ可愛すぎた^q^


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 20001.jpg__ 20001.jpg


総司は可愛い顔して斬るよとかいうからもう怖可愛いのなんのって←

とりあえず総司たん出て一安心^ ^


最近薄桜鬼充でまじ2828です^q^

そんな感じで今日はこれからオトパ楽しみますー\(^o^)/



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ