☆薄桜鬼 恋みくじ | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは。

この間あきと某アニメ店に行ってきました\(^o^)/

ガルスタを買いに行ったんだけど、薄桜鬼の恋みくじっていうのがあって釣られて買ってしまったww


とりあえず購入したガルスタとゲーセンで取ってもらったゆるミニーちゃん!!


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 300010001.jpg__ 300010001.jpg


恋みくじは一回100円なだけにちょっとちゃっちい気もしましたがまあそれは置いといて...←

10回やったらブロマイドが貰えるってことで10回やってしまいましたwww乙


その結果がこちら!!!!

叩き斬ってやるでしゅ!


誰も被らなかった上に土方さん以外のデレみくじげっとんしました\(^o^)/

まじ嬉しすぎる^q^ぐへへ


こういうのってあんまいいの出た試しがないんだけど、まさかサブキャラ出ずにメインキャラのオンパレードになると思わなかったらびっくりでした。笑

これは大切に保存しないとですね!!グッ


これからはあまりヲタグッズにお金使えないから自重せねば><

とりあえず26日のコス併せが楽しみすぎて仕方がないです^q^



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ