☆劇場版戦国BASARA-The Last Party- | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは。

6月4日公開の『劇場版戦国BASARA-The Last Party-』をやっとこさ観に行ってきました\(^o^)/

と言っても五日程前なんですけどね!←


叩き斬ってやるでしゅ!
叩き斬ってやるでしゅ!

劇場版戦国BASARA-The Last Party- 公式サイト


もうね、一言じゃ言い表せないくらいの作品だった!!!

良すぎてもう一回…いや二回観に行こうかと思ってるくらいですwww乙


マナーCMも戦国BASARAで特別版になってて「劇場版 戦国BASARA鑑賞作法」になってて、私が行ったのは16日だったから慶次 かすが 夢吉篇だったんだけど、他のも気になっちゃいましたwwばくしょ

慶次と夢吉のコンビ好きだなあ(笑)
今は政宗 小十郎篇だから観た過ぎるです。笑

週替わりでとか卑怯だと思いますほんとww


とりあえず映画の内容はネタバレになるからあんま言わないけども、天海が乙でしたww

大好きなキャラなんだけど最終的にはやっぱネタにもってかれんだなあってwww

これほんとBASARA気になってる人観に行った方がいいです、まじでオススメ真顔。

エンディングやべえ腹痛かったww



シネマサンシャイン池袋に三成と家康パネルがあったので記念に撮ってしまいました^q^ばくしょ

関さんと大川さんのサインもあったのでついwww


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 1.jpg__ 1.jpg


政宗と幸村のは他の映画館にあるのかな?


それとパンフは通常版を買おうと思ってたんだけど、映画観たらBASARA熱半端なくて結局豪華版パンフを買ってしまったwww乙

ちょっとお高めだけど満足ですー^q^笑


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 400010001.jpg__ 400010001.jpg


根付けガチャがあったからついでにやったんだけどまさかの黒田官兵衛が出ましたww

映画に登場する予定が出演中止になっちゃったからここで出てきたのかと勝手な解釈で解決しました\(^o^)/ばくしょ


あとは前売りを買ったときの政宗&三成ver.掛け軸と政宗ファイル!!


叩き斬ってやるでしゅ!-__00040001.jpg


飾るの勿体無いから保存してありますww


とりあえず本当に良い映画でした\(^o^)/

DVD出たら絶対買わないとですね!!グッ


にほんブログ村 アニメブログへ