☆薄桜鬼 Vol.2 沖田総司篇 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



おはようございますー。

昨日に引き続きの更新ですぜ!グッ

二日目くらいまではまだ続くんだけどそれ以降がどうしても続かないんですよねww

もう予約記事との闘いですwwwばくしょ

とりあえず今日中に三日くらい先までの予約記事をまとめて書いておこうと思います\(^o^)/乙


さて!!

今更だけども、月刊薄桜鬼総司篇のことでも書こうかなと!!!!グッ


5月31日発売が総司なのにも関わらず予約するのをすっかり忘れてて、発売日の4日後くらいに買いに行ったらまさかのラスワンで速攻げっとんしたっていうwww

予約忘れるとかしくったwwwばくしょ


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 100070001.jpg__ 100070001.jpg


まじもうこの総司やばすぎますwwwぐへへ

食べちゃいたい\(^o^)/乙

永久保存版間違いない!グッ


付録の下敷きとストラップ二つも高クオリティーですぜ!!


叩き斬ってやるでしゅ!-__ 20003.jpg__ 20003.jpg


ストラップ付けるの勿体無くて使えないですwww

総司だしあわよくば保存用と付ける用で二つ欲しかったwwwばくしょ

ああもう何で予約しなかったのまじ私のばかばか!!

今月末に発売する一君編のやつ二冊かっちゃおうかしらww乙


とりあえず、土方さんと総司げっとんした記念として(←)二つの画像を併せてみました!!←暇人


叩き斬ってやるでしゅ!


ぐへへ^q^

素敵過ぎます真顔

やっぱヨネさんの絵が好きです^ ^


一君編の表紙絵も気になりますねww
早く公開されないかしら^q^


一君のはもう予約済みなので発売日に速攻げっとんしてきますぜ!!ク

゙ッ


そんな感じで今日は久しぶりの丸一日休みなので、色々やることがあるのでブログの予約記事も書きつつやることも今日中に終わらせてしまおうと思いますー\(^o^)/


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ