☆久々街森レポですー^ ^笑 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんばんは!!

今日は7か月振りに街森をやったので久々に街森レポでも書こうかなと^ ^

ひいろで登録してたんだけど何かの手違いで削除してしまった為、街森買って直ぐにやった時のキャラでまた再活動することにしました^q^乙


とりあえず久々すぎて住人との会話がカオスでしたーww


叩き斬ってやるでしゅ!


バズレーはチャラいってことが分かりました。真顔

化粧濃いくせに生意気です!!キリッ←


そしてたもつは色々と気持ち悪かったです/(^o^)\ばくしょ


叩き斬ってやるでしゅ!


なんかね、気持ち悪いんだけど可愛いかったです←

え、矛盾…なんだろうこの気持ちwww乙


ももことは初対面だったみたいです(笑)


叩き斬ってやるでしゅ!


第一声がこれだったのでちょっとあれだったんだけど、ちゃんと挨拶しましたw

ももこは初期からいるけど、性格とか初期と全く変わってないんですね^ ^


そして久しぶりに会って唯一身体のことを心配してくれたのがのりまきでした><


叩き斬ってやるでしゅ!


優しくて涙ちょちょぎれました。

君だけですよ心配してくれたのは^ ^笑


そんでもってさくらじまとダルマンには怒られましたwww


叩き斬ってやるでしゅ!


父親かってくらいのこの怒り様www

こらってwww

今度からお父さんって呼ぶことにしました\(^o^)/ばくしょ


ダルマンも同じ内容でしたww


叩き斬ってやるでしゅ!


そして髪型のこと言われましたww

久しぶりにやったせいでボッサボサになっちゃってたんですよね。


叩き斬ってやるでしゅ!


仕方ないので街のヘアサロンに行って綺麗にしてもらいました^q^

せっかくなので記念撮影^ ^笑


叩き斬ってやるでしゅ!


今日はこどもの日で村長がいたので新聞紙の兜を貰って被ってみました\(^o^)/


そんな感じであまり長い時間やれなかったんだけど、住人のみんなと話してまた街森再開できたのでこれからまたちょくちょくやってこうかなって思いますー^q^

花の交配とかもやりたいなあって^ ^


やっぱどうぶつの森は楽しいです\(^o^)/


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ