こんちくは^ ^
今日も仕事ですー。
でも頑張るですっ!グッ
最近友人に勧められた世界一初恋にハマってるんですーww
漫画も買ってしまいましたwww乙
キャラ設定とかキャラの感じとかかなり好きな感じなんですよね(笑)
小説も近々買いたいなあ^ ^
もう律っちゃん可愛いです^q^笑
そして勢い余って律っちゃん落書きしてしまったwww乙
衝撃告白!!!な感じで(笑)
もっと素直になってこんなこと言ってくれないかなw顔真っ赤にしてww←←
アニメもやってるから毎回録画してるんだけど、まだ一話も見ていないっていう(笑)
私が思ってた声優さんとちょーっと違かったので、まだ勇気が出ず見れてないのですー←←
どんな感じになってるか気になるので、これも近々見ないとですね^q^乙
アニメは漫画とは大幅に違そうなので、早く漫画最新刊発売してほしいです(笑)
うーん…でもDVD欲しくなっちゃって予約しちゃいそうな予感...乙
とりあえず、律っちゃんと高野さんはいつまでもラブラブでいてほしいですねー!笑
さーてと!
今日も仕事頑張ってきますぜ。

