だいぶ遅くなってしまったけど、3月23日に華鬼の舞台を観てきました\(^o^)/
去年辺りにもやってたんだけど観に行けなくて今回再演するっていう文字をオトモバではけーんして今度こそと思いそれが通じたのか、マフラーからお誘いが来て一緒に行きました^ ^
もう嬉しすぎてhshsして自分キモかっただろうなあ。
震災やら何やらで中止になっちゃうんだろうなあって思ってたけど上演していただき本当に嬉しかったですはい。
舞台はですね、やっぱ生は良すぎる!!!
アクションとかも結構迫力あったし、何より近すぎてにやにやが止まりませんでしたwww乙
ちょいちょい笑いもあったり最後は感動したりで、元気を貰えまたような気がしました。
とりあえず神奈ちゃん(葉月あいちゃん)と水羽(土屋シオンくん)が可愛くて華鬼(林明寛くん)と光晴(長谷部恵介くん)がかっこよかったです^q^ぐへへ←
シオンくんはおはスタの時から好きだったのはここだけの話^q^←←
キャストの皆様の年齢層が素晴らしく若くてびっくりでした(笑)
それとドレミ團のマコトさんも出演していたのには驚きましたwww
前から色んな舞台に出演していたのは知っていたけど、まさかここで鬼神役として出演してるとは思いもしませんでした^ ^←前もってキャスト確認してない奴
舞台観終わってついついパンフを買ってしまったwww
キャストの皆さまにやらりた^q^乙
オトモバ画像特典でゲーム絵のポスカもいただきましたぜ\(^o^)/
もう本当に楽しかったです^ ^
こういう舞台は滅多に観に行くことがないんだけど、これを機にまた色々いけたらなあって思いました^ ^
アニくじ1.5verの一君シュシュと総司ブックマーカー!!!
それと薄桜鬼の小説二巻!
アニくじまさかの沖斎\(^o^)/ぐへへ
やっと私のところに沖斎の神が舞い降りた^q^乙
それとマフラーから色々戴きました^ ^
頼んでた乙女フェスの薄桜鬼とワンドのストラップの他に、一君カードと総司シールと咎狗グッズまで!!
もう本当に嬉しすぎました><
マフラー、この日は本当にありがとう!!
すっごく楽しいひとときを過ごせました^ ^
久しぶりに会えて良かった!
また遊ぼうねー^ ^


