☆げっとんしすぎました^q^乙 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは。

日曜日、仕事が休みでやることもなく久しぶりに暇人だったのですが……

せっかくの晴れの日に家で引き篭もってるのも何なので、てくてくお出掛けしてきました^ ^

てくてく大移動でしたがwww


洋服を買いに行こうと思ったのに、買ったものは結局ヲタグッズでした^q^乙

私としたことが……洋服はまた今度買いに行こうと思います(笑)


さてさてこの日の戦利品!!


叩き斬ってやるでしゅ!


見事に薄桜鬼と咎狗尽くしww


・大人の力で手に入れた一君シュシュ

・キラルワンコイン シキティ

・咎狗ワンコイン ケイスケ

・咎狗リトルアクセ リン

・咎狗ラバーストラップ Yシャツアキラたん×2 n グンジ アルビトロ

・咎狗アリス×クロス スタートパック

・薄桜鬼ワンコイン 総司 一君

・薄桜鬼カラコレ 総司洋装

・緋色の欠片ワンコイン 弧邑祐一

・薄桜鬼カラコレ ちー様鬼ver.



おほほほほ、ちょっっと買いすぎた^q^;ばくしょ

ラバーストラップのYシャツアキラたん二つもとか嬉しすぎました。

これ一応シークレットだけど二つもいいのだろうかwww

ラバーストラップは普通のアキラたんも欲しいしシキティも欲しいので、まだまだ粘って買おうと思います^q^乙

結構被ってるんだけど、咎狗グッズはいくらあってもいいのです^ ^


キラルの森ワンコインでは前回Yシャツアキラたん二体も引き当てちゃったから今回はどうかなあって思って買ったんですけど、まさかシキティ出ると思わなかったです\(^q^)/

もうね、この日は色々凄かったですいや本当に。真顔


とりあえず、私が咎狗グッズを買うとYシャツアキラたん率が高いってことが分かりました^q^ぐへへ


アリス×クロスは買うつもりなかったんだけど、一枚目のアキラたんの表情にやらりたwww乙

カードゲームとか全くやらないから保存用ですね、はい(笑)


薄桜鬼ワンコインはまさかの沖斎引き当てましたぜ!グッ

沖斎ワンコインこれで何体目だろうかwww

我が家に新しい家族が増えた瞬間でした^q^ばくしょ


カラコレも洋装総司出て満足満足^ ^

何ていい日だったんだこの日は^q^



それとそれと!

もういっちょ戦利品!!


叩き斬ってやるでしゅ!


・薄桜鬼 巻之弐

・薄桜鬼(2)

・薄桜鬼 碧血録DVD 三巻

・黒執事(11)


オオウ……この日は一体いくら使ったんだろうかwww


ちなみに薄桜鬼のDVDは一期のも二期のもまだ何も手をつけてませんwww

完全に全巻購入特典CDとDVD目当てですww乙


とりあえずいっぱい買って満足でした^q^

次こそは服を買おうww



今日は仕事が午前で終わりなので、午後は遙か5の続きをやることにします\(^o^)/

意外と楽しいですこれ^q^

早くもハマりました^ ^