☆大人の力で手に入れました^q^笑 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは^q^

昨日は一日ヲタってました。

もうあっちに逝ったまま帰ってきたくなかったです。真顔

現実に引き戻された瞬間消息絶ちたくなりました^q^いやああああああww乙


最近二次小説作りにハマってるんすよー私。

薄桜鬼やら緋色の欠片やらを今作成中なんだけども、近々咎狗の二次小説も作りたいなあなんて思ってます^q^ぐへへ

もういっそのこと二次小説サイト作っちゃおうかななんちゃって^q^ ^q^

これ多分前にも話したような気がするんだけど気のせいかな??笑


今のホームページ削除して新しく作りなおそうかなあとか思ってたり^ ^

ここのプロフィールからホムペに飛べるんですけど、そのホムペぶっちゃけもう放置で使ってないってゆう...乙

これも近々削除しちゃおう!グッ


決めた!新しく二次小説用のホムペ作っちゃいます\(^q^)/ばくしょ

3月中に作れたらいいなあって思ってます^ ^

作成したらうpすると思われるので良かったら見に来て下さいーww宣伝乙w



そんな感じでタイトルのことなんですけどね。

最近こんなものをげっとんしました^q^


叩き斬ってやるでしゅ!


総司シュシュと和装カラコレ\(^o^)/


総司シュシュが欲しすぎて大人の力で手に入れてしまったとですwwwばくしょ

カラコレも和装総司の行方が分からなくなってしまったのでこれも一緒に手に入れることができました^q^


ああ、入手方法については触れないでやって下さい^ ^笑


シュシュは薄桜鬼のアニくじやってたときに土方さんと平助のを持ってたんだけど、総司のは当たらなくてずっと欲しかったんすよねー。

3月にまたアニくじやるみたいだけど、景品が前回のと変わって今回のは微妙なのになってしまっって多分やらないと思われるのでこれを機にげっとんできて良かったです^q^


一君シュシュも欲しいからまた今度大人の力でげっとんしようと思いますwww



それにしても私の総司カラコレは一体何処に行ってしまったのだろう...

探しても出て来なかったので、げっとんした和装総司カラコレは本当に大事にしたいと思います。