※ここから先は、オトメイトモバイルワンドオブフォーチュンキャラメールのネタバレになるから、嫌な人は見ないでね。
**********************************
【件名】
経過報告
【本文】
イヴァンだ。
○○、変わりないか?
図書館利用上の注意点について、そなたにも連絡しておこう。
近頃、パルーの様子がおかしかった原因がようやっと判明した。
あやつが湖で目撃される回数が増えての。
調査したところ、パルーは対岸に見えるラティウムの街の、とある代物に心奪われた様子だとわかった。
それは……黄金の風見鶏だったのじゃ。
寂しさでもあったのか、それとも愚妹の言うように恋なのか知らんが。
とにかく、あれは無機物でパルーと心を通わせる日は永久に来ないことを、我輩は切々と語った。
するとパルーは、カナヅチで頭を殴られでもしたかのように目を大きく見開いたのじゃ。あれは、ショックを受けておったのかもしれんの……。
事実関係がはっきりしたところで、図書館の運営も今まで通りになるかと思ったんじゃが、そう上手く、事は運ばんらしい。
なんとパルーは、それきり寝込んでしまったのじゃ。まあ、数日中に復活するかとは思うが……まったくもって面倒な鳥じゃな。
作り出した我輩が言うのも何だが。
ともあれ、図書館が普段通りに使えるようになり次第、ミルス・クレアの教師たちは一斉にそなたら生徒へレポート提出を課すじゃろう。
○○も、準備は怠らんことだな。
イヴァン
※画像は送られてこないよ
**********************************
十五通目はイヴァン先生です^ ^
見た目は子供なのに昔の人みたいな口調で話すイヴァン先生面白いです←←
普通にしてれば可愛いんだけどなあ(笑)
十六通目は賭けごとがすきなあの人ですよっと。
