☆シキアキ尽くしですお\(^q^)/ | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんばんは。

今日は暖かかったですね^ ^

それなのに私は昼まで爆睡していた上に家で引き篭もってダッフィーのコスチュームをせっせと作ってましたよっと^q^乙

10日にシーに行ってくるので、ぬいぐるみポーチダッフィーのお洋服を作らなければと思い製作してたんだけども、サイズがちょっと小さくて丈も短くなってしまった(←)ので色々足してって補修しなければいけないことになってしまったもんで、次の休みの日に持ち越しにしました\(^o^)/ばくしょ

あ、ちなみに一君コスさせようかと思っているので、黒の着物を作ってます^q^ぐへへ

総司みたいに複雑な作りじゃないし型紙とかも楽だったんだけど、サイズ調整しくりましたorz

まあ頑張って完成させます!出来たら画像うpしようかなあ...悩


そんな感じで今日もあっと言う間に夜が来てしまいました(笑)

まだ今日やろうと思ってたことがたくさんあるのに時間が経つのが早すぎますね。



今日は昼間にGiftさんから荷物が届きました^ ^

開けてみてテンソンMAXになりました←←


そうです、前に再入荷っていうのを聞いてすぐさま予約したアレが届いたのです^q^

ででーん\(^o^)/


叩き斬ってやるでしゅ!


アキラたん軍服ver.とYシャツver.です!!

袋から出すのが勿体無さすぎてまだ開けてませんww

これはもう永久保存になりそうです^q^ぐへへ


Yシャツアキラたんの顔が可愛すぎる(笑)

Yシャツ脱がせたりできそうで怖いです←←

パンツくらい履いてくれ状態ですよww

嫌その方が私には好都合だが。真顔


ホイホイ要素満載すぎて禿げそうです。ばくしょ


軍服のはシキティも欲しかったんだけど、金欠なので来月の給料日まで残ってたら買おうと思います^ ^

残ってるといいなあ...



それと、同時に予約してた缶パンも届きました\(^o^)/


叩き斬ってやるでしゅ!

叩き斬ってやるでしゅ!


アキラたんとシキティの軍服ver.の缶パン^ ^

ちっちゃくなっても可愛いです。

ゆーぽんさんが描くちみキャラ大好きですお^q^


それと...


叩き斬ってやるでしゅ!

叩き斬ってやるでしゅ!


私立キラル学園購買部のパン缶^ ^

こっちのは再販でした。


前回買おうと思ってたけど即完売だったっていう…orz

でも今回は再販でちゃんと買えたので良かった良かった!


こっちのはケイスケとリンのもあったんだけど、そんなにたくさんパン缶あってもアレな感じだったので、アキラたんとシキティだけにしておきました^q^乙


このパン缶たちは開けてペン入れか何かにでもしようと思ってます^ ^

ちょうど色鉛筆入れとコピック入れを探していたので丁度良いです(笑)

うーん...でも開けるのが勿体無くて開けられない←←



とりあえず、今日は起きて早々テンソン上がって大変でしたww

2月中旬辺りに発売するアキラたんとシキティのパズルも欲しいんだけど…これは自重しますwww


そんな感じで今日の寝るまでの残りの時間は手紙を書いたり、ボンちゃんのパズル完成させたり部屋の掃除をちょこちょこやったりして過ごします!うひひ