☆楽しみが増えました^q^ | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは。

今日は仕事が休みなのでごろごろしてます^ ^

ダメ人間まっしぐら/(^o^)\

溜まってたアニメを見ようかと思ってたけど、一昨日キングダムハーツBBSファイナルミックスが届いたので一人黙々とプレイしているであります^q^


前作と作品自体は変わってないんだけど若干リニューアルされてて、今作は音声が全て英語になっているのです!!

日本語良かったけど、英語バージョンも凄いんですよ^ ^

こっちのはまだ半分もプレイしてないけど既に楽しめてるし、買って良かったなあって感じです\(^o^)/


そして最近遠くに住んでる友達と文通を始めたんですけど、その手紙が昨日届いたんですよね。

したら封筒開けたらアニメイトでオトメイト商品を買うと貰えるおみくじ付きのポストカードみたいなやつの薄桜鬼のが入ってて、薄桜鬼のやつ持ってなかったからめっちゃ嬉しくて昨日は仕事で疲れてたけど一瞬にして疲れも吹っ飛んで行きました^q^


ちなみに貰った奴↓


叩き斬ってやるでしゅ!


前にオトメイト商品買ったときにも貰ったんだけど、薄桜鬼は入ってなくて落ちてたんだけど(←)とりあえず神様か何かですかと思った瞬間でしたwww


ぱっつぁんいないけど、総司と一君いるからいいや^q^ばくしょ

この五枚は完全に保存用ですね(笑)


27日に久しぶりにアニメイト行くしそのときにも色々買っちゃおうかな^ ^

遊ぶの楽しみ過ぎて軽く緊張してるけど楽しみのが大きいのです\(^o^)/

ずっと遊びたかった子なので本当楽しみ過ぎる!←しつこい



うん、話逸れまくったけど、文通って良いですよね。

今は携帯でメールとかすれば一発だけど、こういう手紙のやり取りも悪くないなあと思ってます^q^

イラスト交換もすることになったから、頑張って書こうと思います!グッ


とりあえずこのポスカのお礼に何かしたいのでアニメイト行った時にでも薄桜鬼関連の商品を見てみて送ってあげようかなと^ ^



来月は久しぶりに愛方と会うのです^q^

そしてそして何年振りだろう東京ディズニーシーに行ってきます!!

やっと約束が果たせるのですよ\(^o^)/ぐへへ

高校のときから一緒に行きたいねって言ってたんですよww

どんだけ経ってんだってってね~笑


総司コスさせたダッフィーを持って行こうか悩み所だなあ…。

愛方薄桜鬼知らないしシェリーメイも欲しいから、ポーチダッフィー持って行って向こうでシェリーメイ買っちゃおう作戦で行こうかな、うんそうしよう\(^o^)/


なんか色々楽しみが増えて楽しいです^q^

5月辺りに京都に行こうとかひっそり考えてたりしてるのでそれのお金も貯めないとだけど、頑張って貯金をしていきたいと思います^ ^



とりあえずダイエットをします←

応援して下さい\(^q^)/ばくしょ