こんちくは。
今日は何だか一段と寒かったですね。
仕事が休みだったから長時間外にいるってことはなかったけど、ちょっくらコンビニに買いに行った時家出た瞬間顔面凍りました^ ^←
風が無駄に吹いてたせいで余計に寒さが増してってる感じがしてて嫌でしたね。
でも明日の方がもっと寒くなるって言うじゃないの、もうどうすればいいのさ私orz
早く暖かくなってくれないかなあ。
仕事行くの嫌になっちゃうよホント、参った参った。
まあいいや。
そう言えばこの間ずっと気になってた二ノ国を買ってしまいました(笑)
DVDを借りようと思って仕事帰りにふら~っとゲオに寄ったら、定価6,800円のところ新品で3,980円で売ってたのでついつい買ってしまったよね^q^笑
あきも欲しいって言ってたから二つ買いましたww
魔導指南書っていう本も付いてるんだけど、色々本格的な感じで凄いです^q^
ただこれを見ながらやらなきゃいけないってのがちょっとばかり面倒ですが←
でもジブリ大好き人間なので楽しくてたまらんのです(笑)
戦うのとか若干ドラクエっぽくてアレなんだけどww
公式サイトを見て知ったんだけど、PS3で新作が発売するんだねww
PS3持ってないから買わないけども。
結構気になってますw二ノ国の新作もPS3もww
なんかそのうちいつかは分からないけどPS3も買ってそうだなあww
今はそんな予定は全くないけどね^ ^
とりあえず、二ノ国楽しいです。
あきとめっちゃハマってます^q^
ジブリ好きな人はやった方がいいと思いますホント。
ジブリで違う作品のもっと出せばいいのになあ(笑)
それとそれと、2月26日に3DSが発売けてーいしましたね\(^o^)/
なうとかで注目ワードになってたから色々見てみたけど、あまり良い印象の呟きはなかったなあ(笑)
3DS買うならPSP買うとか何とかってみんな言ってて見てて面白かったww
そんな中私は普通に買ってそうな気がしますけどね^q^←
新しいものには目がないのです^ ^ばくしょ
だってさ、どうぶつの森もマリオカートも発売するみたいだし、薄桜鬼も発売するみたいなこと言ってるじゃないですか!
これはもう買えって言ってるようなもんでしょう!グッ
20日から予約開始みたいだし、頑張って予約してみようかしらね^q^笑
しばらくしたら新しいバージョンとか発売しそうだけども私は気にしないよ\(^q^)/←
そんなん買ってる暇あったら旅行費貯めろよって感じだよね、私もそう思いますww
諸事情で5月辺りまでコスができなくなったからそれまでに色々揃えないといけないし、結局色々金飛んできそうな予感orz
まあ仕事頑張れってことですね。
頑張りますとも!!!お金貯めてみせますとも!!
さてと、先程まである人(キャラ)の誕生日絵をせっせと描いててやっとこさ出来上がったので明日仕事に行く前にでもうpしたいと思います^q^
集中しすぎて目と指が痛いので今日はここら辺でおさらばです!
めっせとコメントの返事をしなければ!!


