こんちくは。
昨日は仕事がお休みでした。
オフ会とかイベントとかはあったけど、久しぶりにちゃんと遊びに行ってきたような気がしたなあ。
久々に親友ちゃんに会ってきましたよっと^q^
買い物付き合ってもらったんだ!グッ
欲しかったブーツ買えたし良かった^ ^
しかも安価で!ぐへへ
いやあいい買い物でした。
今日もみんなで過ごしたかったんだけど、大晦日にも関わらず仕事があるっていう悲劇です。虐めですかそうですか←
まあたったの3時間だけだしいっちょ頑張って来ますかね!グッ←
とりあえず話は変わって遡ること一週間前…23日のことになるんですけど←
クリスマスパーティーを家族でやったって話は前にも書いたんだけど、咎狗のPSP版がその日に届いたんですよね。
某アニメ店で買うと特典が付くからそこで買おうと思ったんだけど、店には仕事で行けなくて通販だと手数料とか諸々で1000円弱かかって色々アレだったから、 特典とかないけど結局毎度お馴染み某通販サイト(←)で買いました。
なんたって送料無料だし\(^q^)/
でもこの某通販サイトって発売日に届くっていうことがないから、今回もクリスマス過ぎてから届くことになるだろうって思ってたらまさかの発売日当日にクリスマスパーティーをやる10分前に届きまして…もう素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたよね(笑)
イブもクリスマスも仕事だったから、パーティーの日に届いて本当に嬉しかったってのが言いたかったんです←←
咎狗前からずっとやりたいと思っててやっと手に入りましたぜ^q^

毎日1時間やってるんだけど(←)昨日やっとリンルートGoodEND迎えました!グッ
とりあえずうん…いいね(笑)
もっとホイホイな要素あっても良かった気がしなくもないけど←←
ちょっと血とかがグロいって言うかアレな感じだったけどorz
でも5年後のリンめっちゃイケメンになってて面白かったなあ(笑)
まだリンルートしかプレイしてないから何とも言えないけど、とりあえずシキルートは最後まで取っておくことにするんだっ!グッ
だって…ねえ?←←
そのうち攻略ルートとか書いちゃおうかな^q^
今日はまだ更新するからまた次に書くことにします^ ^
久々に携帯からの更新で気分がうはうはな私でした(笑)