☆ねえ、寮を抜け出してデートしない? by アルバロ | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜




※ここから先は、オトメイトモバイルワンドオブフォーチュンキャラメールのネタバレになるから、嫌な人は見ないでね。



**********************************************


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


【件名】

デートしない?


【本文】

やあ、○○ちゃん。アルバロだけど。


最近ちょっと退屈だと思わない?

刺激が欲しくなってきちゃってさ。君と2人きりで楽しいことしたいんだけど、どう?


今夜でも寮を抜け出してデートしようよ。

夜のラティウムもなかなか風情があって面白いよ?


……でも、○○ちゃんは意外と規則にうるさいしなあ。どうせダメって言うんだろうね。


じゃあ、仕方ない。

今回は俺のほうが折れてあげるよ。


デートは日曜まで我慢してあげるから、週末には君のことを独占させてくれるよね?

俺がこんなに妥協してるんだし、ちょっとくらい遊んでくれてもいいと思うでしょ?


それとも、○○ちゃん。君は、俺の顔なんて見たくないかな?

強引だったり、身勝手だったり、いつもふざけてるような、捕えどころのない男だと相手にしてもらえないかな?


けど、俺が大真面目に『好き』って言ったって、君はちっとも信じてくれないからね。

俺としては、いつもの俺らしく振る舞うしかないわけだけど……?


ああ、そういえばさ。

図書館で恋が生まれたって話、○○ちゃんは知ってるかな?

あの惨状を見たら、ロマンスは人を振り回すものだってよくわかるよね。


そんなわけで、可愛い君に会える週末、今から楽しみにしてるよ。



アルバロ




※画像は送られてこないよ



**********************************************



キャラメール更新が遅くなってしまったけどワンド五通目はアルバロだよ\(^o^)/

私だったらアルバロからの誘いなら喜んでおkしますぜ^q^

規則なんて糞くらえだお\(^q^)/←


そんな感じで六通目は自称天才のあの彼だよ(笑)

お楽しみにね~。