こんばんは、今日はこの間から貰ったバトンを消化しようと思うよ。
キャラ口調バトンで一くん指定で回って来たからここからは一くんにお願いしてもらうよ(笑)
キャラ崩壊になる事間違いなしだけど頑張るよww
-----------------------------------------------
初めまして…だな。俺は斎藤一だ。
ばとんとやらが俺に回って来た故やってみようと思う。
質問に答えていけば良いのだな……
1:ばとんを回す人は?(5人)
→これはふりーでも良いだろうか…やりたい者は持って行ってくれて構わん…がなーにゃにはやって貰おうか(微笑)
2:回す人の指定口調は?
→これも好きにやってくれて構わない。なーにゃには平助口調でやって貰おう。
3:五人のイメージカラーは?
→そうだな…彼女は橙色が合いそうだ。
4:五人の中で喧嘩した事は?
→喧嘩をした事はあるな(苦笑)その時は直ぐに和解したが(微笑)
5:五人とは何処で知り合った?
→あめぶろで知り合った。
6:ばとんを回さなかった時の罰ゲームは?
→忙しい時、俺の代わりに平隊士の稽古をしてやってくれ……と言いたいところだがやはりここは譲れないものがあるからな。罰ゲームなどしなくても良いだろう。
7:最近良かったと思う事を指定口調で
→公開は出来ないのだが、みくしいで仲良くさせてもらってる者に素晴らしい絵を戴いた事…だな。
8:自分の苦手にまつわるえぴそーど
→虫が苦手…い、いや俺に苦手なものなどあるわけなかろう←
9:明日何しようかなー
→何故そのような事を言わねばならんのだ?いつも通り隊務と巡察で忙しい日になるだろう。
10:今の服装と髪型を細かく伝えてみて
→いつも着ている黒の着物に白い襟巻だ。髪はさいどで結っている。
ん?俺のではない?そ、そうか…(陽Wω◎色)のだったな。
すうぇっととやらを着ていて髪は俺より長いな…今は雪村みたく髪を結っているな。
11:正直今の口調気に入ってました?
→(陽Wω◎色)は難しかったと言っている(苦笑)
そんなに難しいのか?俺は左之の口調が難しいと思うんだが…。
-----------------------------------------------
ってこんな感じかな?笑
一くん口調やってみたいと思ってたけど実際難しいねw
平助とか総司の方が良かったかもしれない…←
とりあえずなーにゃは強制だお\(^o^)/まあいつも通りやらないだろうけどこれはやりなさいね!笑
さてさて、今日もキャラメール載せていくよ^ ^
※ここから先はオトメイトモバイル薄桜鬼キャラメールのネタバレになるから、嫌な人は見ない方がいいよ。
*****************************************************
【件名】
参考までに
【本文】
斎藤だ。
○○、学園生活はどうだろうか?
本来頼るべき生徒会長に、執拗に絡まれているようだが……大丈夫か? 心労を溜めてしまわぬようにな。
我々風紀委員は、仕事をせぬ生徒会に代わり、学園の不満についてなどあらゆる相談を受けていこうと考えている。
……というよりは、受けていかねばならないのだと土方さんは仰っていたが……。
とにかく、あんたも何か困っていることがあれば、俺達に相談してくれ。対応しよう。
ところで、○○。
先日、学園長に部活動を始めて見るよう勧められたと言っていたが、その後はどうだ?
どの部活動に入るか、かなり悩んでいたようだったが……もう決断はしただろうか?
……参考までに聞いて欲しいのだが……。
もし、まだ迷っているのならば、俺も所属している、剣道部に入ってみてはどうだろうか。
学園長が顧問を務められている剣道部は、つわものばかりだ。
学園長は優しく、そして厳しく指導してくださる。
あの方の元で修練に励めば、あんたも優秀な使い手になれるだろう。
あんたは以前、剣道を学んでいたこともあると言うし、悪くない提案だと思うのだが……。
……あんたが入部すれば、部内の士気も高まる。
真面目に努力するあんたの姿に、皆心打たれるだろう。
もし良ければ……検討してみてくれ。
斎藤一
※画像は送られてこないよ
*****************************************************
二通目は一くん\(^o^)/
遠まわしに一緒の部活がいいみたいなこと言ってる一くん可愛い!!←
三通目は最年少隊士だよ^^これは次回載せるからね~
今日は仕事が忙しくて疲れたな(笑)
金曜ロードショーでハリーポッターやってるから、それを見たらゆっくり風呂に浸かって疲れをとろう。
明日も早起きだから早く寝ないとだけど、最近また緋色の欠片をやり出して寝る前に必ずやってるから今日の夜寝る前もやるだろうからあまり寝れないだろうけど(笑)
そんな感じでパソコン見ながら映画を観るのは大変だからここら辺で終わりにしようかな(笑)
