☆あああああネタがない… | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



ネタがなさすぎる故、更新が疎かになってきつつあるようなないような…うーん←


朝仕事行ってきて昼過ぎに終わったからアニメイト寄ってきたら凄い人の数で人に酔いそうだったなぁ(笑)

ふら~っと寄った筈なのに気付いたらカゴ持ってて気付いたらカゴの中に大量のヲタグッズを入れてて気付いたらカゴに入れてたそのヲタグッズ全て買ってたよww

何だろ、無意識にも程があるよね(笑)

肝心な黎明録の予約をし忘れたってゆうまさかの失態をしたけど(笑)
目当てはそれだろう!って自分に突っ込みましたwww


それにしても凄い人だかりだったなぁ。
週末はいつもこのくらいの人の多さなのかな…?店員も大変そうだったな(笑)


ネタがないからこのへんで←
画像もないからこの間描いた例のアレ(←)を載せておこうか(笑)

意外と難しかったww

ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆-100903_2253~01.jpg




夜の出掛ける時間までまだ結構あるから昼寝でもしようかな~笑