☆ベストウィッシュ | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



見たよ見たよー!
ポケモンベストウィッシュ見たよー!

1話から見たかったけど見れなかったってゆうまさかの悲劇…
仕方ないから今日の3話目?から見る事にしましたよっと。


感想行きますよおおおお\(^o^)/

とりあえずオープニングの絵ってゆうかあの感じが素晴らしかった!
アニメもゲームの時の音楽と一緒なんだね、アニメのがしっかりしてたけど(笑)

ミジュマル自分勝手すぎて笑ったよw
あれは昔のワニノコタイプだよねw


うん、あれだよね、ロケット団の服かっこよくなってたねw黒とかいいよw
コジロウが好きすぎるんですけどおお!
三木さあああああん\(^o^)/
素敵ボイスかもおおおおん←←

サトシも服が変わっただけだったなぁ、もう何年もやってるんだからロケット団もサトシもみんな成長すればいいのにww


ニャースがブラッキーもどきになったの面白かった(笑)がしかしそれを当たり前に可愛いと思った私はなんだろうか…www


謎のポケモンはポカブだったね~笑
痩せ細って可哀相だったよ;;
サトシが勇者に見えましたww
ポカブ可愛かったけど鳴き声大丈夫かw


とりあえずロケット団の決めゼリフが変わってたのにもウケたな(笑)長くてあまり合ってないような気もするけどwww

あぁもうコジロウがかっこよすぎて泣けるんですけどどうすれば良いですかww


最後サトシとポカブにやられたロケット団グライダーで飛んでったよねww
前みたいにやなかんじ~で吹っ飛ばないんだねwかっこよくやられるロケット団もいいと思いますよえぇw


新しくポカブが仲間になったね~
さすがサトシだ\(^o^)/
ポケモンの世界に行きたいよ←←


そんでもってサカキまだいたんだww
今作でも出てくると思わなかったw
サカキあまり好きじゃないけどロケット団好きだから頑張ってほしいな~笑


オーキド博士も懐かしかったな(笑)
ポケモン講座からライブキャスターになったんだねwでも川柳はまだやってるんだねw良くネタが尽きないな~笑




そんな感じで感想って感じじゃないけどただの自己満だなって思っていただけたらいいと思いますww

これは来週も見なければいけないな。
ポケモンはやっぱ好きだなぁ\(^o^)/

ぺかちゅう可愛い!ニャースツボ!ムサシ姉さん相変わらず!←コジロウヘタレかっこいい!←



さ、ポケモンやろっとww←