☆だ、誰か私に画力を… | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



最近絵を描いてなかったせいか、とってもとってもスランプ気味な私ですorz

描こうと思っても全然描けないってゆう…

あああああああ(´;ω;`)



さっきも試しにアレンくんを描いてみたんだけど、何か色々突っ込み所満載だし。

ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆-100928_2224~01.jpg

やっぱ絵は描き続けてないとダメだね。
上手くもならないしこのままじゃスランプも抜けられなくなりそうで怖い…←


この休みの間に描いてれば良かったと今更後悔しても遅いんだけどね~(苦笑)



明日の仕事行くまでの時間を絵に費やそうかな、なんて思ってたり(笑)
今月中にイラリク仕上げるとか言ってたのに全然手付けてないよ!!笑


アロイス難しい;;


誰か私に画力を…(切実)