☆どうしてそうなった… | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



やっぱりダメだったね。
10個も記事書けなかったよ(笑)
5個しか書けてないからね←


私に1日に10回も記事更新するのは無理って事がよーく分かりましたね~あはは(笑)
でもいつかしょこたんの記録越すんだ~
200だっけ?2??←

これはかなり凄い数だけど、いつか絶対に越えてみせるよ…うん…多分…www





お詫びにコレを載せるから癒されてね☆キラッ

ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆-未設定

新しくできたニューヨークエリアで撮った
画像だよ~(ピグの話ね)笑


今まで顔も服もネタだったけど、メルヘンに乙女チックに大変身しました\(^o^)/

どう?可愛いでしょ?ww


ここで撮るの大変だったんだよホント(笑)
みんな登ってくるから一番前に立てたのが奇跡すぎるくらいだもん(笑)





そんな感じで、今日からブログデザインを紅葉のデザインに変えますよっと←
十五夜?は終わったからね~




ばいちゃめんっ