☆クロード下書き完了 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



おはこんちくわ。

今日は17時から仕事なんですが一人で出勤なので不安でそわそわそてます落ち着け自分ww

みんないい人そうだし不安なのは最初だけだからね(笑)

アクシーの時も初めはそうだったしまぁとりあえず頑張るしかないよね~。



そんな感じで昨日一昨日でこれをせっせと描いていました。


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆-100910_2158~01.jpg



黒執事Ⅱからクロードです。


まだ下書き状態なんだけど・・・。

やっぱ私下書き終わるまでがかなり時間かかるみたい(笑)

これはダメだこれはダメだって何回も書き直しするからどんどん日が経ってっちゃう;;


それにペン入れするとこまでは良しとして・・・

色塗りがこれまた大変なわけでww

もともと絵が下手な上に色塗りなんてもってのほか!な私が影とかそんなん綺麗につけれるわけがないんだよ(笑)


イラリクしてくれたみなさん、ペン入れして完成でもいいですk?ww


色塗りが上手くなる方法教えてくれえええええええええwww



はい、とりあえず今からペン入れしてアロイスを描いていこうと思います。

きっとこれも明日とかに下書き終わるんだろうな(笑)



とりあえず地道に描いていこうw





(仕事がむばる・・・)