久しぶりに街へいこうよどうぶつの森をやってみました。
久しぶりすぎて雑草だらけってゆううまさかの悲劇だったよ(笑)
とりあえずまだ住人作るのに余ってたから新しく作ってみたよ。
何年も前にやってたやつだから村の名前もハピネス村とかゆうどんまいな名前だけど
とりあえずそれはもう直せないから我慢することにしたww
↓村の地図
役所とか住人の家の配置が気に食わない(笑)
移動しにくいんだよね~。
↓ハピネス村に到着したときの図
まだ初期だから髪型とかもだっさいんだけどね(笑)
↓役所に行った後たぬきちに会った時の図
引っ越し祝いのサービスとか言っておいて売れ残りだけどってゆうボソボソ言ってるのも聞こえてますよってねw
正直者なんだねたぬきちさんは(笑)
↓住人に挨拶廻りをしている図
住人でダルマンが一番好きです。
みんな引っ越してっちゃったけどダルマンだけ残っててくれてたんだね。
ぽおおおううう━━━(#゚ロ゚#)━━━ぅぅぅぅ!!!
これって運命なのかな?←
↓人面うさぎwwww
↓ストーカーかな?そうなのかな?ww
今の住人はこんな感じかなぁ。
ミントが引っ越してっちゃったのが残念でならない;;
戻ってきてくれないかな・・・。
まぁいいや、私には旦那ダルマンがいるから!!←
今日は挨拶巡りしかできなかったから明日はたぬきちのお店でアルバイトだなw
その時の様子も更新しようかな~。
こんな感じでこれから街森レポしてこうかな?ww
なんだろ・・・このブログだんだんカオスになってくような気がするんだけどww
サブの方に書こうかなぁ・・・こっちでいいよね?←
よし!
イラリク消化しなければ!!
ばいちゃめんっ(^-^)/













