☆好きすぎるww | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



蛇足とclear(歌い手様)が好きすぎるww
最近になってまたハマって来たよww

エロボイス・・・
ぽおおおううう━━━(#゚ロ゚#)━━━ぅぅぅぅ!!!


とりあえず保存用って事でyoutubeから載せてみる。。。




カンタレラはホントにやばいww
蛇足さん貴方のエロボイスで私の耳元で囁いてくれませんk←




蛇足×clearは最強だねw
萌え死にます、いやむしろ殺してくrww




これもあれだよね、もう強調からして好きだし元のKAITO×レン×がくぽのも好きだし
好きが重なりすぎてハァハァ(*´Д`)=з


ダメだw
何か馬鹿丸出しの記事になってしまったww





よし、ここらで自重してみようかw




みんなも興味があったら聞いてみるといいよw