TAKU's ROOM
Amebaでブログを始めよう!

音楽戦士

今テレビで音楽戦士見てたんだけどやっぱイィねニコニコキラキラキラキラ


長瀬実夕ってなんであんなに可愛いんだろぉニコニコ!?


・・・ギザカワユス(//∀//)ドキドキ


ZONEもメッチャ好きだったけど長瀬実夕もメッチャ好きぃアップアップ

明日ゎ久しぶりにZONE解散LIVEのDVDでも見るかニコニコ

はじめましてぇ(^O^)/

登録したばっかだから友達いっぱい欲しいニコニコキラキラキラキラ

これからドン②楽しくなるとイィなぁニコニコ