おひさし。 | ぐるぐるどっかああああん

ぐるぐるどっかああああん

いろいろ書いてきます。  
更新率悪いけどよかったら見てね!

いや、さぼりすぎた。
ブログさぼりすぎた、アメーバ放置しすぎた。
げめんなさい(*´ω`*)


だいぶまえだけどなーみんとカラオケ行ってきたー
久しぶりすぎて楽しすぎた
フリータイムおわるのはやかった
またいきたいぬ(*´∇`*)


☆最近の購入品☆






まだあるんだけどまだ写真とってないから次の記事までには撮っとく、たぶん。


そして今は休憩してます
休憩室一人で独占なうです。
なんかごめんなさい

ニコ生の方は400人越えおめでと!
珀さんと都合合わなさすぎてどうしよう(´・ω・`)


あ、化粧もだいぶ変わりまして。
アシメのときと髪型も化粧も違いすぎて『え、ちょ。え?』ってなりますがな。

まあ、相変わらずの芋顔ww

はい、投下w




芋コールはよ!!!!
じゃあ、そろそろ休憩終わるんでお芋さんはがんばってきます(*´ω`*)



Android携帯からの投稿