くふふ。 | ぐるぐるどっかああああん

ぐるぐるどっかああああん

いろいろ書いてきます。  
更新率悪いけどよかったら見てね!

この6連勤中、唯一楽しみにしてたものが届きました\(^o^)/
 
いやー、これで1つ1つバラバラで買ってごちゃごちゃすることもなく。
さらにいろんなの試せるという。
 
 
もうほんとこれは、あれだわ。
 
素直に嬉しいす!
 
 
 
 
ぐるぐるどっかああああん-20120906210215.jpg
 
はいこれ!
チークとシャドウのパレット!
あとついでに新しいブラシたちも買ったんだけで1つしか写メ載せれないからやめた(´・ω・`)
 
 
 
もうこの嬉しさであと2日がんばれるわー、たぶん
 
いや、、あと1日だな
さすがにもうばばあだもんで限界があるな(´・ω・`)
 
 
昨日と今日は暇だったけど明日絶対忙しいな、これは。
もうあかんですわ
 
とりあえず、来週の休みはしをだように寝る
決定事項