そんな感じか。 | ぐるぐるどっかああああん

ぐるぐるどっかああああん

いろいろ書いてきます。  
更新率悪いけどよかったら見てね!

面接の日はまだなのかと電話してやりました
勇気だしてあんぱんまんになってきました
あんぱんまんは正義!
 
とりあえず対応してくれた方の声可愛すぎて。
可愛いけど大人の声で。
もう毎日かけます←
 
 
まだ面接の日程決まってないらしい、面接してもないのに落ちたパターンじゃなくてよかた。
安心ですなー。
 
 
あ、この前リスナー様がうちの名前がろんだから麻雀枠してやんよう!ってことでしていだだいた。
ロンをありがとう!はい。
 
 
そして最近ピノに浮気中(笑)
 
はい、でーで!
ぐるぐるどっかああああん-20120625192200.jpg
 
ピノたあああん!
うまうま、うまうまうま!
 
明日もブログ更新がんばります、はい。
 
んー、明日は真面目なブログかこう。そうしよう。
 
 
はーい、ろんろんだよー
はーい、おっけー
 
おえ、自分でいってきもすぎた。
ノリ大事、はい!