台風きたーっ!!! | Long way round

Long way round

遠回りしたっていいんじゃない?

いやん風ヤバイ☆
家壊れる(*∩ω∩*)

自分とこ台風の被害とか毎回たいしたことないからこんなテンションでいられる(笑)←

こんな日にはお外にでたいですな☆
多分飛ばされるな、
びゅーんって。

楽しそ。うふふ(*∩ω∩*)←

びゅーんて。うふふ(*∩ω∩*)←

明日のニュースに取り上げられちゃうかな?

強風のなか出歩いた女子大生飛ばされる。

みたいな見出しで(笑)

きっと色んな評論家みたいな人たちにまじキチとか色々言われるんだろな。

ワタクシきちがいとか変人とか褒め言葉として受けとりますんヽ(´∇`)ノ


いんたびゅーで一言お願いしますって言われたらみさきなら迷わずこう答えます。


目立ちたかったんです。




はい、究極のバカ。
飛ばされろーヽ(´∇`)ノ

それより明日は都民の日だよ!
なんで都民であるみさきは大学に行かねばならんのだ!

大学生に都民の日は関係ないのか!
ないよな?←

うん、てことで休校希望。

いやむしろ自主休希望。

やべ、テンション上がってきたヽ(´∇`)ノ笑

でわ!
家みしみしゆってるー!