大洗マリンタワーと大洗磯前神社に行って来ました! | がいあ GAIA~Official Blog~

がいあ GAIA~Official Blog~

ギターリストGAIAのアメーバブログです。
GAIAの様々な日常を不定期でブログに投稿致します!
読書登録がまだの方は是非、登録して下さいね^ ^


大洗マリンタワーと大洗磯前神社にも国営ひたち海浜公園の帰りに寄って行きましたので写真をアップしておきます! 

大洗マリンタワー 夕方
{2A9C730B-0A9D-48B4-9ABC-1DF6EC7DAC56}
 
{E1AFB711-BFAA-4F01-B0BB-15B857526425}
 
{39FC2F66-3237-42CD-B176-546829D7EF6A}
 
大洗マリンタワー 夜
{F4D325F5-5926-49DD-A306-B4C400A8B539}
 
{4A64AB7A-85E5-43D9-8A94-26A4097CA750}
 
{B137E55F-847E-4D0D-8ADB-CB323BDB1B51}
 
{BCE16C80-7875-4E23-BDE5-C3431D9F91C1}
 
{671BF89A-5EC8-4BA3-BDBE-14B1B80DA78D}
 
{E98BBF46-788C-42C9-9349-C34E8617B7F4}

大洗マリンタワーは平日と言う事もあり、自分1人しか居なかったのでほぼ貸切状態で夕方から夜まで約2時間近く椅子に座りながらのんびり夜景を観ながら過ごせました^ ^ 
 
大洗磯前神社
{2FA3734B-752D-4F00-AE29-160696038360}
 
{16F49B8B-1861-4BFB-873D-6E10A8BDB559}
 
{DB10E2FE-C3BE-4E6D-B0EE-CDEED01635E7}

あと、大洗はアニメのガールズアンドパンツァーの舞台という事もあり、街のあちらこちらにキャラクターのパネルが設置されて居たり、展望室の一階下にガルパカフェなどがあるので大洗に来る際にはアニメを見てから来るとより一層観光を楽しめるのではないかなと思います。
 

大洗マリンタワーと大洗磯前神社にも国営ひたち海浜公園の帰りに寄って行きましたので写真をアップしておます! 大洗マリンタワーは平日と言う事もあり、自分1人しか居なかったのでほぼ貸切状態で夕方から夜まで約2時間近く椅子に座りながらのんびり夜景を観ながら過ごせました^ ^ あと、大洗はアニメのガールズアンドパンツァーの舞台という事もあり、街のあちらこちらにキャラクターのパネルが設置されて居たり、展望室の一階下にガルパカフェなどがあるので大洗に来る際にはアニメを見てから来るとより一層観光を楽しめるのではないかなと思います。 #大洗 #大洗マリンタワー #大洗磯前神社 #鳥居 #茨城 #大洗町 #海 #ocean #空 #sky #風景 #絶景 #景色 #綺麗 #beautiful #美しい #夜景 #夕焼け #タワー #港 #建造物 #ライトアップ #トライフォース #ゼルダの伝説 #任天堂 #ニンテンドー #ガールズアンドパンツァー

GAIAさん(@visualgaia)がシェアした投稿 -