久しぶりすぎてきっと忘れられている。 | 爬璢囮の黒日記ー。

爬璢囮の黒日記ー。

V系が好きすぎて体調管理があまりできていない女のブログですー。



こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと最近は何と無く学校にも慣れとても楽しい日々を過ごしております。

自分の好きな事ばかりできるわけではないけれど、充実しています。

月日は流れるのが早くもう8月になってしまいます。

いろいろなもやもやと闘いながら、自分をもっと成長させていきたいなーと思うこの頃です。

好きな人ができました。

とても素敵な方です。
仲良くなれるといいなと思って日々努力しています。




もう、何も言いません。

自由に生きましょう。

どうかお幸せに。


とか言っちゃう。

堅苦しいことは苦手ですがけじめつけないとね。

Twitterやら手を出してしまいなかなかブログ書かなくなりました。

何かイベントなどあれば書いていこうと思うのですごーく暇を持て余してる時に見ていただければ幸いです。

ではまた。