ナチュラルスマイル! | ビジュアルファクトリーのブログ

ビジュアルファクトリーのブログ

ブログの説明を入力します。



ウエディング写真の前撮り撮影では、慣れない衣裳を着て、カメラマンや美容師さんなど多くの人の前でカメラを向けられます。

思いっきり緊張してしまうのが普通だと思います。

でもそれではもったいない!

緊張をほぐす手段はカメラマンそれぞれの方法がありますが、僕はお二人に必ず見つめあってもらっています。
それは、自分たちの目の前から、一瞬でも周りの人の存在を消して、視界の中をお互いのお顔でいっぱいにしたいから。

もちろん照れてしまったりしますが、その照れた表情やお互いをやさしく見つめあう表情がすごくナチュラルにでた時、僕は心の中でガッツポーズ!です。

結婚式のちょっと前。
衣裳を着て、ちょっと特別な時間。
お二人の心の中に、
ちょっと照れた思い出。

そんな時間を写真に閉じ込めるお手伝いができたら幸せです。

1年後、3年後、10年後、、、。
写真を見たときに、照れて写真に写った事を色鮮やかに思い出してもらえるような前撮り写真を撮影しています。

VF前田




PR
福井の写真撮影・記録ビデオ・演出映像制作ならビジュアルファクトリー!

撮影時の衣裳提供!はこちら↓でもできます。
成人式・お宮参り・パーティドレスなどなどネットでレンタル!自宅に宅配!