あなたはどのタイプ?香りの違いで身体が変わる! | 見た目痩せラボ|五感ダイエット・姿勢改善

見た目痩せラボ|五感ダイエット・姿勢改善

体重よりも見た目を変えたいアラサー女性向けに、
五感を活用した見た目痩せダイエット法を大公開!

こんにちは! 見た目痩せ・五感ダイエットトレーナーの熊谷です。

ダイエットやボディメイクを成功させるコツは、自分に合ったやり方をみつけることです。

極端なことを言えば、100人中99人が成功しないやり方でも
あなたがそのやり方で成功するのであれば、それでOKなんです!!

では、あなたに合ったやり方をどうやってみつければ良いと思いますか?

それは、とにかく試してみるしかありません。

というわけで、これから毎回1つずつ身体作りのやり方をお伝えしていきます。ですので、読んで終わりではなく、とにかく試してみてくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――

今回試してもらいたいことは……

【匂いを嗅いでトレーニングをしてください!】



まず、どんな香りでも構わないので、数種類用意してください。
たとえば、アロマだったり香水だったりシャンプーだったり洗剤だったり何でもOKです。

そして、その香りを1つずつ嗅いでは、何かトレーニングをしてみましょう。

そうすると、香りによってトレーニングをしやすい香りと、しにくい香りがあるはずです。

ここでのポイントは、匂いを嗅ぐときにくんくんといった感じで嗅ぐのではなく、鼻の奥の方で嗅ぐようにしっかりと匂いを感じてみてください。

また、分かりにくい場合は動画をとってみるのもおススメです。

それでも分からない場合は、それで構いません。
(嗅覚では反応しにくいタイプかもしれませんね)

あなたの身体の反応はいかがだったでしょうか?

あなたに合う香りが分かれば、日常やトレーニング時に合う香りを嗅ぐことで、身体を引き締めやすくなります。

まずはお試しを!!