久々w | ゆめたろすのブログ

ゆめたろすのブログ

ブログの説明を入力します。


すっかり更新忘れてたゆめたろすです!

黒染めしたけど若干茶色い´・ω・`笑
まあええやんなあ♪

てか明日から平常授業ありえん…
まぢ萎え萎え(;´д⊂)

んで、眠い(笑
寝たいけど寝たくないw
明日が早くきてしまううう!!
だからギリギリまで起きとく!
体調崩してもなんでもいいから
とりあ学校いやw

今日はこんなもんにしとく♪
なんか憂鬱やしなあー

ま、それじゃ!
読んでくれてありがと(^o^)