久々wすっかり更新忘れてたゆめたろすです!黒染めしたけど若干茶色い´・ω・`笑まあええやんなあ♪てか明日から平常授業ありえん…まぢ萎え萎え(;´д⊂)んで、眠い(笑寝たいけど寝たくないw明日が早くきてしまううう!!だからギリギリまで起きとく!体調崩してもなんでもいいからとりあ学校いやw今日はこんなもんにしとく♪なんか憂鬱やしなあーま、それじゃ!読んでくれてありがと(^o^)